の貧しいホームページ

top about us hear our songs contact us

Q.プアミルクって何?
貧乳という名のアマチュア音楽です。

Q.何系の音楽?
クラシックロックの劣化コピー(いちおうオリジナル)

Q.プアミルクはいつから活動してますか?
2009年1月にニコ動で活動開始しました。

Q.プアミルクの音楽はどうしたら聞けますか?
こちらをご参照ください。

Q.メンバーは誰がいますか
うた・・・AZUKI(よれよれ)
楽器・・・人骨(へた)
まどちん・・・作画(へたうま)
※ 打ち込みは使用してません。というか、使用できません

Q.歌詞がおかしくありませんか?
日本語が苦手です ?

プアミルク・ストーリー
わたしはおっぱい星人です。デーモン級のおっぱい星人です。
頭の中にはおっぱいがいっぱい入っていて、残りの隙間にはおからが入っています。
自宅のPCはおっぱい画像だらけでクラッシュ寸前です。

2008年の初夏のある日。
一足早い夏の声が届いたこの日、女の子たちはみんな薄着でした。
素敵な季節の訪れです♪
わたしは仕事でさいたま市内を自転車で散歩していました。
散歩しながら、おっぱいばかり見ていました。
その日にすれ違った女の子の中で一番可愛かった子は貧乳でした。
そこで貧乳について色々考えていたところ、 偶然「プアミルク」という言葉を思いついたのです。

「プアミルクか」
いかにもAVとかエロサイトのタイトルにありそうです。
「この名前で画像検索すれば、未見のおっぱい画像に有りつけるかも!」
短絡的にそう確信した私は、さっそく会社でエロ画像を探しました。
ところが意外にも、グーグル先生では何も出ないのです。
画像はおろか、WEB検索全体で1件もヒットしない。
私は心の底からがっかりしました。
そして、このような素晴らしい言葉が、WEB上に存在しないことを疑問に思いました。
・・・それなら自分が作れば良いのではないだろうか。

「そうだ、この言葉でグーグル先生で唯一引っかかる『何か』を作ろう。
日本で最初のプアミルクになるんだ」

考えた結果、そのためだけに、音楽を始めました。

以上

(おっぱい星人ミルクちゃんより)
inserted by FC2 system