5曲入りEP

Saitama girl & others

all words by 人骨
all songs by 人骨

AZUKI:vocals
人骨:electric guitar, bass guitar, keybords, drums,manetron,percussions

 

1.埼玉ガール/Saitama girl

切れたカメラ画素はどうメザシまあまあ見れば行くとき言って入れ歯睨むんだもん
おしゃもじ樹脂っすか樹脂だとシャクだわレジとか無人足フェチ中心土間にゴミためて

入れてパン12個パン切れたわ三田氏島津氏宇治伊勢丹ねえデパ地下連れ手首いやん
鯖は背中しましまマサバ背しましま

消えた金と朝倉メザシまあまあ死ねば行くとき言ってしゃぶらせられるかも
樹脂だとシャクすか樹脂だとシャクだわ

 

2.上野ガール/Kamitsuke girl
坂上田村麻呂成功事例オブ加須前桐生市でセフレの家が出火
爬虫類すれすれ囲炉裏BAR○○目だけオバマ似養育費やべえ去るわ小原君

初陣にて塾禿の傍YOU概ね高齢者依頼状見られウワッ黄身目からwe get

坂上田村麻呂成功事例オブ加須前桐生市でセフレの家が出火
爬虫類すれすれ囲炉裏BAR○○目だけオバマ似養育費やべえ去るわ小原君

 

3.哀しみのダイアリー/Michinoku girl
プレゼント似合わない水着着せられて缶ジュースぬるかった8月21日
得意げにあれがペガサスの四辺形それくらい知ってるわ10月21日

あーそんなことより私の気持ち知ってねいつまでもこんなままじゃ嫌
もうどこか行っちゃうぞあれも無しそれも無し無しばかりじゃ退屈

朝起きて右手伸ばせば君が居たよ嬉しくて泣いたのは12月22日
約束したねいつまでもこんなままで居ようもうそれは叶わない
君は居ない誰も居ない何もかも無くなった

少しずつ退屈さを取り戻していく君のため生きていくね8月はまた来る

 

4.下野ガール/Shimotsuke girl
コントローラーずっと当てて電マ出しLOWで探すわえソコ雄しべだしマイ雌しべ出して汗びたしでビタンビタン
お肉はすぐ揉みたしあらマジ嫌中出しは痛い寄せてみて前してみて但し嗅ぐなそのモシャモシャ

割れ目すぐ肉汁絵師たらし素で写メし下衆だねそうだねてめえのせいつわり
大月さんがメス成獣成獣のテンションかなり同時期会った天パー組んで同じあなぱくり
めっさしげるデブね大足セルゲイル磯剥がしケツ得ぬぜ明美シケたレスするな高橋あん入院

コントローラーずっと当てて電マ出しLOWで探すわえソコ押してみて前してみて但し嗅ぐなそのモシャモシャ
成獣のテンションかなり

 

5.三多摩ガール/Santama girl
M字でわっしょい重度の無職お庭がもう靴べとべと以来は蝉えどれ?塗れその椀
外ぎゃーす冷え性安部君は萎えた途中糸状のゲロえらく上手、彼
さんさん三多摩お兄さんは目医者テクノどうせどうせさもうブワッ(´;ω;`)中耳炎
理科点取れぬ泣き虫が損女輪に入れました女輪に入れマジ良い
パパに吸われたパパに本気出したうーむサッパリパパに吸われた
どんぶりバッて来たしかも早く荼毘せいママ来ないで根枯らし芸者さん恩師パワー可哀想な標津エロエロでもまじ立派
M字でわっしょい重度の無職お庭がもう靴べとべと以来は蝉えどれ?塗れその椀無理っすのわ

inserted by FC2 system