アラサー・デイ

Around Thirty Day

song & words  by 人骨

5'09"

AZUKI:vocals

人骨:electric guitar, bass guitar, keybords, drums, percussions


はあ、いつもと同じ朝がやってきたよ
いつも通りトーストほおばりコーヒー飲む暇もないまま
人ごみに飲まれる つまんないな

幼稚園時代の夢はお嫁さん 本当は今頃3児の母親
あらやだもうこんな時間 遅刻しちゃう
彼氏は今日もお昼まで寝てる 結婚したいような、したくもないような
あらやだもうこんな時間遅刻しちゃう

朝の車窓はキラキラとまぶしくて バイトが無ければもっと良い日になってた
ああ、もしも、今日が、土曜なら どうせ私は寝てたさ 布団が空でも飛ばなきゃ

あらさあ!飛んでけ未来へ。無責任な過去へ。現在はここにある。他人事みたいに。

はあ、いつもと同じ夜がやってきたよ
いつも通りペペロンほおばりワインとタバコはよく似合う
飲んで飲まれてなんぼさ つまんないな

中学時代の夢は看護師さん 本当は今頃お医者さんの妻
あらやだもうこんな時間 終電来ちゃう
彼氏は今日も深夜までライヴ 結婚したくない、したくなんてない
あらやだもうこんな時間 終電来しちゃう

夜の車窓はキラキラとまぶしくて 映ったわたし嘘くさく飾ってる
ああ、もしも、今が、来年でも どうせ私は電車さ それともまさか救急車

あらさあ!飛んでけ未来へ。無責任な過去へ。現在はここにある。他人事みたいに。

inserted by FC2 system