恋するプニーレ

Pniere's in love

words by AZUKI
song  by 人骨

4'29"

AZUKI:vocals

人骨:electric guitar, bass guitar, keybords, drums, backing vocals

 

何もかも壊れても平気 私だけのプニーレ
青白い顔でアミーゴ 傷だらけ何が欲しいの? 
がんばりましょう 全部忘れて 撃ってし止まん 私は貴方の夢

「右の頬打たれたら 左の頬差し出すの 恋するならね」

フラフラしてるのだって切ないよ
ドキドキなんて四六時中 生れつきだね
「クヨクヨするなよ」 「あなたがいうなよ」 「終わりかな」

何もかも壊れても平気? 貴方だけのプニーレ
青白い顔でアイゴー そういうのそろそろ良いの
諦めましょう 全部忘れて 欲しがりません 私は貴方の夢

「右の頬打たれたら 左の方振り向くの」
「パンのみにあらず 妬まず驕らず チョコとワインだけでハッピー」
「恋するならね」

 

inserted by FC2 system